知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・



まさかの欠品!

新しくラインナップに加えた、ビタミンCのサプリメント「VC-400」。
先月末に、全国のお医者様にお知らせのご案内をお送りしたところ、沢山のご注文を頂戴し、1週間もたたずに在庫が尽きてしまう事態となりました・・・。
社内は、先生方へのお詫びと状況のご説明で、てんやわんやの状態です。

既にブログでご紹介した通り、VC-400は合成のビタミンCを使用していますが、色々なこだわりを詰め込んだサプリメントです。
患者さんに、まとまった量のビタミンCを摂取して頂くための、信頼出来るサプリメントをお探しの先生方の思いにぴったりハマった様です。

出張中にスタッフから「田村さん!VC-400、もう無くなっちゃっいました!」と連絡を受けた(田)はびっくり!「えっ、数日前にはあんなに有ったじゃない!」。
(井)と在庫の量をちゃんとチェックし、「これだけあれば、大丈夫だよね」と安心していたはずだったのですが・・・。

既に、次のロットの生産には入っているのですが、完成するのは6月20日ごろの予定・・・。
せっかくご注文をくださったのに、お待たせしている先生方、大変申し訳ありません。
(田)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/630-71e0601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

