知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


京都を味わってきました!

6月11日、12日、13日と、抗加齢学会総会のために、京都に行っていました。

抗加齢医学会の内容については、また、後日ご紹介するとして、
さっそく、美味しい京都について、ご報告します。


今回の京都では、京の伝統的な風物詩「床(ゆか)」を体験してきました!!
 → 京の風物詩「納涼床」


今回の京都は、とても暑く、30度近くありました。
でも、夕方の床は、川辺にあることとや、その雰囲気から、とても涼しく感じました。


funaturu01.jpg

funaturu02.jpg
こちらは、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のお湯やのモデルになった建物だそうです。




misogigawa02.jpg

misogigawa03.jpg

misogogawa04.jpg


床の雰囲気もあり、どれも、大変美味しいお料理でした。

途中から、酔っていて、ピントがぶれています。
また、食べることに集中して、すべての料理は撮影できていません・・・。



misogigawa01.jpg


misogogawa05.jpg
暗くなってくると、また、良い雰囲気を醸し出していました。


asa.jpg
大変豪華な食事の後、翌朝の朝食は、質素です(笑)




食事も雰囲気も、大変美味しい京都でした。

(井)
スポンサーサイト

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/633-c3216f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

