知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


大好物

先日、会議の為に、静岡本社に行って来ました。
終日、中身の濃い内容の会議を終え、夜は好物のハンバーグを食しました。
代表の(田)、開発の(井)、新しくMS部門に加わった(是)と私の4人で、
行ったのですが、3人に奢ってもらいました(大人の諸事情により何故奢ってもらったかは書けませんが)。
静岡では知らない人がいない、胃にも財布にも美味しいお店です。
目の前で、丸いハンバーグ(げんこつハンバーグという名前)を、お店の人が半分に切り、
熱い鉄板でジューッと仕上げてくれます。

さわやか②100713

4人で行ったのに、なぜか5枚の鉄板が並びました(笑)

さわやか①100713

このハンバーグを食べると、肉喰った~という満足感が大きいです。

静岡(もしくは東海地方)にしか、このお店ないんですよね。
残念です。

(し)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/650-793c2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

