知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


インプラント学会(札幌)に行ってきました!

先日のブログでもご案内したように、先週末は札幌で、「口腔インプラント学会」がありました。

弊社では、次のようなブースを出展しました!

インプラント学会

インプラント学会への展示は、ヘルシーパスとしては初めてだったので、先生方の反応はどうかな?
と思っていましたが、「インプラントサポート」というネーミングがインパクトがあったようで、興味を持って立ち寄って頂けた先生と、いろいろとお話することができました。

資料送付を希望される先生も多く、参加してよかったな。と思っています。


さて、せっかく、札幌に行ったので、美味しいものを食べてきました。

ジンギスカン
北海道と言えば、ジンギスカン。

枝豆炙り
枝豆を炙って食べます。なかなか美味。



えびそば
今回の札幌で、一番美味しかったのが、この「えびそば」
甘エビの頭からじっくり取ったダシが濃く、魚介好きにはたまらないラーメンです。
 → えびそば 一幻

※小さな店ですが、味のレベルを落とさないように店舗は増やさない!とのこだわりが素敵でした。


あと、写真は撮れなかったのですが、なんとか牧場の「ソフトクリーム」
大通り公園でやっていたオータムフェスティバルの出店で食べた、「骨付きラム」と「骨付きソーセージ」も最高でした。


今回はスケジュールがタイトで、新千歳空港でもあまり時間が取れず、
食やお土産のために、もう一日滞在したかった位です(笑)

(井)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/677-b7a8c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

